☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

第1回ファイプロ観戦シリーズ♪『破壊王』VS『獣神』(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回の動画はCOM同士を闘わせてその様子を観戦する
レトロゲームのプロレス観戦動画です☆

決して手抜きをしているわけではございません(笑)子供の頃に
夢中でプレイした『スーパーファイヤープロレスリング

シリーズの中から特に大好きだった「スペシャル」にて
今回は観戦してみました!プロレスを見たことがなかった

中学生の頃に友達とガッツリプレイし、プロレスをTVで
観るようになった高校時代までお世話になった思い出のゲームです!

自分が思い切りハマっていた1994年~1998年位までは
今振り返ると本当に熱い時代でしたね☆

大好きだったレスラーを団体の枠を超えて戦わせることが
できるのがゲームの良い点ですよね!

子供の頃はCOM対COMなんてこんな機能必要ないじゃん!って
思ってましたが今ではありがたい機能だと思いました。

プロレス観戦シリーズはとりあえず3本ほど動画にしたのですが、
第1回の今回は大好きだった『破壊王』と『獣神』の試合です☆

残念ながらすでに故人となってしまった破壊王と今年の
年明けに引退した獣神の試合をよかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております!
ゲーム好きな方♪お返事100%ですので気軽に絡んでください☆