☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

ジャンク品青箱ロマン(笑)レトロゲーム購入品紹介『110円』編(^0^)

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

レトロゲーム購入品紹介動画『110円』編をアップしました!
今回はブックオフハードオフにて全て110円で購入した

4本のレトロゲームをご紹介です☆ハードオフのジャンク品青箱
ってなんかロマンがありますよね!最近はなかなか良さげな物が

見つかることがあるのでお店に行った際にはいつも以上に
要チェックしています♪ブックオフの店舗でも時々

レトロゲームが安く手に入るのでやっぱり店舗巡りは
楽しいですよね!今後もちょこちょこ店舗を回って

物色したいと思っておりますので、皆様もご近所の店舗を
覗いてみては如何でしょう?思わぬ商品に出会えるしれませんよ~(笑)

よかったらお暇な時間にでもご視聴頂けると嬉しいです!

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

コメントは100%返信♪SNSなどでのシェア・拡散、
チャンネル登録も大歓迎ですので宜しくお願いします☆