☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

何度も出撃(笑)ファミコン『影の伝説』(^0^)

www.youtube.com

 

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ファミコンの名作アクションゲーム影の伝説
動画をアップロードしました!

何度助けてもまたすぐにさらわれていく姫に
怒りすら覚えた子供時代でした(笑)

このゲームのいい所って、子供でもサクッと
クリアできる難易度と1周が短い所ですよね☆

ちょっとだけ気軽にプレイしたいときに
ピッタリのゲームだと思います!

よかったら暇つぶしにご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

コメントの返信は100%させて頂きます♪
宜しければ【チャンネル登録】もお待ちしております☆