☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆海は広いな~大きいな~♪(笑)ゲームギア版『エコーザドルフィンⅡ』☆

www.youtube.com

皆様こんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ゲームギア『エコーザドルフィンⅡ』動画アップしました!
7月のセガ(SEGA)勢強化月間のラストは緩~いゲームです(笑)

海の中を自由に泳ぎ回れる所がなんかいいですよね~☆
他のアクションゲームと違って変に力を入れずにプレイできる

ので子供の頃から時々プレイしたくなるゲームでした☆
メガドライブ版もあるみたいですが、私は中学生の頃大事にしていた

ゲームギアに思い入れがあるのでこちらでアップしました!
我が家にあるレトロゲームはまだまだセガ勢が少ないので

今後もマイペースに増やしていければいいなと思ってます。
オススメのメガドライブゲームギアソフトをご存知でしたら

是非こちらのブログか動画のコメント欄にて教えて下さい(笑)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです♪
チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております☆