☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

ゲームギア版『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』♪

www.youtube.com

皆さんこんばんは~♪
レトロゲームの思い出」管理人のアルメイダです(^0^)

ゲームギア版のソニック・ザ・ヘッジホッグ動画アップしました!
ちょうど映画も公開中でタイミング的にはよかったかも(笑)

子供の頃初めて手にしたセガのハードがゲームギアで、
同じく初めて手にしたソフトがこのソニックでした!

小学校6年生か中学1年位だったと思いますが、けっこう
やり込んだ思い出のゲームです(^0^)

当時はまさかソニックがここまで代表的なマスコットキャラになり、
映画化されるなんて思ってもいませんでしたね(笑)

他のアクションには無い圧倒的な『スピード感』が
味わえるよくできたゲームだと思います!

毎週水曜日は短めのプレイ動画をアップする日にしているのですが、
7月はSEGA勢のゲームを頑張ってアップしていきたいです☆

よかったらご覧下さい♪

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております!
オススメのゲームとかあれば是非教えて下さい(笑)