☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

レトロゲーム収集♪

www.youtube.com


皆さんこんばんは~♪

レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

 

タイトルのレトロゲーム収集』ですが、年明けに今年中に

手に入れたいゲームソフト3本をTwitterでツイートしたのですが、

 

4月の段階で3本とも手に入れてしまったので、今後はどうしていこうかな~と

考えてみた所、『シューティングゲーム』と『ベルトロールアクションゲーム』を

 

マイペースに集めていこうかと思いました☆個人的に好きなのと、

動画用に欲しいソフトが何本かあるので(笑)

 

 

上記で上げた3本のゲームは全部『サンソフト』のゲームだったのですが、

欲しいゲームをメーカー縛りで揃えていくのもアリですよね♪

 

年明けとかに今年集めていくゲームをメーカー分けして

ダーツで決めるのも面白いかなと思ったりも!

 

やっぱり買って満足ではなくて、プレイしたいゲーム、

動画にしたいゲームを今後も集めていこうかと思います(^0^)

 

※今はスーファミ版のダブルドラゴンが気になります

  動画は過去動画よりGB版のダブルドラゴンです(笑)

 

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして

おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

 

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております!