☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

マジかよ~!?普通このゲームの動画はアップしないでしょ!ってやつ(笑)

www.youtube.com

皆さんこんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

今回は普通このゲームの動画なんてアップしないだろ~(笑)
っていうゲーム『上海Ⅲ』のプレイ動画です☆

まず需要が無く観たいと思える人がいないと思ったのですが、
個人的には大好きなパズルゲームです!

なんかプレイしている時に撮影してて、そのまま動画化
しちゃったのでこのタイミングでアップしてみました!

麻雀をやらないので麻雀牌に全く馴染みが無いのですが、
ルールがいたってシンプルで、大人から子供まで、

ゲームが得意でない人も楽しめる優秀なパズルゲームだと
思います!ちょっとした時間でできるのもいいですよね(笑)

恐らく再生回数も全然伸びないと思いますが、いいんです!
だって好きなんだもん♪ということで気が向いたらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております☆