☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

6歳の息子はクリア済み(笑)『星のカービィ鏡の大迷宮』

www.youtube.com

皆さんこんにちは!こんばんは~♪
レトロゲームの思い出管理人のアルメイダです(^0^)

ゲームボーイアドバンス星のカービィ 鏡の大迷宮
動画アップしました!チャンネル初のGBAソフト動画です☆

やっぱりファミコンや普通のGB版に比べると格段に
進歩していますね!従来の操作性の良さはもちろん

コピー能力や仲間を呼ぶシステムなども楽しく
遊ばせてくれる名作シリーズだと思います♪

自分はレトロフリークでプレイを始めたばかりですが、
息子はあっという間にクリアしてしまいました!

6歳の子供でもクリアできる親切設計とやり込み要素なども
含めるとさすが「カービィ」といったところでしょうか(笑)

私も頑張ってクリアしたいと思います(^0^)
よかったらご覧下さい!

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております。
SNS等でのシェア・拡散大歓迎です☆