☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

テクノスジャパンの名作GB版『ダブルドラゴン』

www.youtube.com

テクノスジャパンの人気シリーズ『ダブルドラゴン』の
ゲームボーイ版クリア動画をアップしました♪

中身はシンプルなベルトロールアクションで、
同社のタイトルくにおくんのGB版とけっこう似ていますが

こちらの方が自分は好みですね(笑)BGMもGOODです☆
子供の頃は「落ちてしまう」所で詰んでいましたが、

改めて大人になってプレイしてみるとそんなに難しくはなく
短い時間でサクッとクリアまで遊べるよくできた作品だと思います!

子供の頃いかに頭を使わないでプレイしてたかよくわかりました(笑)
今度はファミコン版にも挑戦しようかな~♪

よかったらご覧下さい(^0^)

レトロゲーム関連の動画をいくつかアップロードして
おりますので他の動画も観ていって頂けると嬉しいです!

チャンネル登録やコメント欄もお待ちしております。
また、ブログやチャンネルのSNS等でのシェア・拡散大歓迎です!

お優しい方、是非宜しくお願いします☆