☆レトロゲームYouTube『アルメイダちゃんねる』のブログ☆

懐かしのレトロゲーム(ファミコンなど)を紹介していくブログです🎵動画やオフ会のご案内なども(^0^)

☆レトロゲーム好きな人が集まるオフ会をやってみたい願望☆

f:id:retorogame:20190727194056j:plain


今回はいつもとちょっと違った感じのブログ内容です(^0^)
前々からいつの日かレトロゲームが好きな人達でオフ会をやってみたいと

考えていて、今日は場所を借りて下見(リハ)をしてきました♪
機材は問題無し!ですがテレビが想像より小さい(泣)他は完璧なのに、、。

定員24名の和室(12畳)で飲食もOK、テーブルやホワイトボードもあり、
駅改札から徒歩30秒くつろげる空間でとっても安く借りられるんです♪

今日は一緒にYouTubeレトロゲームチャンネルを作っている
レノン・トラウトマンと3人だったのですが、3人では広すぎました(笑)

試しに3時間(11:00~14:00)借りたのですがあっという間でした!
自分はオフ会というものに参加したことがなければ主催したことも

ないので手探りにはなると思いますが、前々からやってみたいと
思っていたことなので実現したいですね♪

日程や時間帯など改めて考えて会場を予約できたら
参加してくれる人を募集しようと考えています(笑)

秋前には一度開催できたらいいな(^0^)

YouTubeチャンネル/レトロゲームの思い出>

https://www.youtube.com/channel/UCl8E6N3pHMNNE9Q1FXd6x1w
☆暇つぶしなどに是非ご視聴下さい♪応援待ってます(^0^)☆